フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

  • ★佐助(♂猫)
    佐賀県で捨てられていた猫ちゃんのわんぱく成長記録
  • ★妻misaki
  • ★次男
    一番のママっ子。足の障害シャルコー・マリー・トゥース病の記録
  • ★長女
    一番のしっかり者おちゃめな成長記録
  • ★長男
    平成24年末に発達障害と診断され、そのやり取りや成長記録

« 未だにやっていない | トップページ | 今日の長男 »

2013年4月 7日 (日)

感謝と思ったこと

ここ数日、IN・OUTポイントも急激に増え、

いつもブログを見てくださる方も増え、

コメントも少しではありますが、頂ける様になり、

ココログサイト内でも、「応援しています」とお声を頂き、

皆様に感謝しております。

今までは、コメントを頂いたら、すぐにブログに反映されるよう

設定をしておりましたが、コメントを頂く方の事情も踏まえ、

確認後に公開するよう設定致しました。

これからも、こんな私ではありますが

暖かい目で見守って頂けたらと思います。

1日1回のクリック協力お願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

« 未だにやっていない | トップページ | 今日の長男 »

★長男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1854378/51133884

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝と思ったこと:

« 未だにやっていない | トップページ | 今日の長男 »

ランキングに    参加してます。       1日1回の応援クリックお願いします

発達障害カテ   お気に入りブログ♪  こちらもご覧下さい

お知らせ

  • ★コメントを頂く方の中には公開して欲しくはないと言う方も居られる為、確認後公開するように致しております。 コメントを公開して欲しくない方はその旨お伝え下さい。公開は致しませんのでご安心下さい。      ★最近、発達障害ではないだろうか等、お悩みの相談を頂く事が増えました。 出来る限り、お力になれればとは思いますが、早めに専門医へかかられる事をお勧めいたします。 コンタクトとしてメールもありますので コメントはちょっとと思われる方はそちらからお願い致します。
無料ブログはココログ