フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

  • ★佐助(♂猫)
    佐賀県で捨てられていた猫ちゃんのわんぱく成長記録
  • ★妻misaki
  • ★次男
    一番のママっ子。足の障害シャルコー・マリー・トゥース病の記録
  • ★長女
    一番のしっかり者おちゃめな成長記録
  • ★長男
    平成24年末に発達障害と診断され、そのやり取りや成長記録

« どうしたもんかなぁ・・・ | トップページ | 気のせいならいいのだけど・・・ »

2013年4月13日 (土)

明日はグウタラの日♪

まぁ・・・いつもグウタラのんびりしてるんだけどね・・・sweat02

今日、本当はパパが帰宅したら子供達を遊びに連れて行くって

計画立ててたんだけど、帰宅が昼になっちゃって無理になったのよ(笑)

あ・・・昨日はパパ帰宅してませんsweat01

帰りが夜中3時くらいだったのかな?

そのまま、会社でお泊りしちゃったらしく(笑)

トラック洗車して昼に帰宅って訳ですよsweat02

で、めずら~~~~しくですね・・・

「明日、子供達を交通公園連れて行くから

その間、一人でゆっくりできるやろ?」と・・・

この「交通公園」は入園料も駐車料金も無料で

しかも30分、自転車無料貸し出ししてくれるとこなんですよ(笑)

何度も無料で朝から遊べるってわけshine

しかしだ・・・

子供が産まれて、一人の時間をもらえるのは・・・

2度目だぞおおおおおおおおおおおおおおsweat01

平日は自分で自分の時間やりくりで作るわけじゃん?

1度目は、友達と映画観に行ってもいいかって確認して

行かせてもらって(笑)

実家にお泊まりもあるけどさ

パパからこうやって、一人の時間作ってもらえるって・・・

滅多にないんだもん(笑)

以前は、よく「休みの日は子供の面倒見るから遊んで来い」って

言ってくれてたけどさ

皆忙しいのよ?(笑)

主婦が遊びに出るっていってもさ

掃除、洗濯、お昼の準備(若しくは夕飯準備まで)して出かける人多いと

思うんだよねぇcoldsweats01

子供が小さい時ってさ、逆に「大丈夫かなぁ?」とか

心配するもんじゃん(笑)

そんなにゆっくりも出来ないって(笑)

まぁ・・・何をするって事もないんだけどねsweat02

掃除、洗濯はしなきゃいけないし(笑)

夕方からパパはお仕事なんで

昼過ぎには帰宅するはずだから・・・

あんま時間ないんだけどねcoldsweats01

まぁ・・・月曜が苦痛なのは変わらないけども

気分転換になればいいかなnote

1日1回の応援クリックお願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

« どうしたもんかなぁ・・・ | トップページ | 気のせいならいいのだけど・・・ »

★長男」カテゴリの記事

コメント

1人の時間って幸せですよね
子育ては毎日が戦争みたいなもので
私も3人が出掛けてくれると嬉しくて嬉しくて
何をするわけでもなくゴロゴロしたり
一人ティタイムしたりで幸せを満喫してます
misakiさんもどうぞゆっくり日頃の疲れをリフレッシュしてくださいね

cobcobさんおはようございますhappy01

一人の時間っていいですよねーnote
何をするってわけでもないけど、心が休まりますもんね

温かいお言葉有難うございますhappy01
頑張る力を頂きましたnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1854378/51212465

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はグウタラの日♪:

« どうしたもんかなぁ・・・ | トップページ | 気のせいならいいのだけど・・・ »

ランキングに    参加してます。       1日1回の応援クリックお願いします

発達障害カテ   お気に入りブログ♪  こちらもご覧下さい

お知らせ

  • ★コメントを頂く方の中には公開して欲しくはないと言う方も居られる為、確認後公開するように致しております。 コメントを公開して欲しくない方はその旨お伝え下さい。公開は致しませんのでご安心下さい。      ★最近、発達障害ではないだろうか等、お悩みの相談を頂く事が増えました。 出来る限り、お力になれればとは思いますが、早めに専門医へかかられる事をお勧めいたします。 コンタクトとしてメールもありますので コメントはちょっとと思われる方はそちらからお願い致します。
無料ブログはココログ