フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

  • ★佐助(♂猫)
    佐賀県で捨てられていた猫ちゃんのわんぱく成長記録
  • ★妻misaki
  • ★次男
    一番のママっ子。足の障害シャルコー・マリー・トゥース病の記録
  • ★長女
    一番のしっかり者おちゃめな成長記録
  • ★長男
    平成24年末に発達障害と診断され、そのやり取りや成長記録

« 情緒不安定? | トップページ | 物を大事にする事の大切さ »

2013年4月 1日 (月)

長男、朝から6度キレる

朝からやってくれましたsweat02

1度目は、長女のクラスのママさんが用事があり

訪問中での出来事であった・・・

次男が遊びで長男におんぶしてもらおうと

いきなり手を出した模様

そこで、一旦は我慢したようだが、次男がまた近寄り

バトルに発展sweat02

これは仕方が無い・・・次男が悪い

2度目は、ほぼ我儘か?

次男の飲みかけ(ほぼ一口分の余り)のジュースを欲しがり

貰えずに大泣きパターンsweat02

3度目は、昨日パパが買った「人生ゲーム」をやりたいと

次男長女に「やるか?」と聞いた時に二人揃って「しなーい」

断られ大泣きパターンsweat02

4度目は、その事でコタツに潜り込み泣いている最中に佐助が

「遊んでくれている」と思い飛び掛り、手を噛まれて・・・

大泣きパターンsweat02

5度目・・・・(この時点で既に疲れましたsweat01連続ですものcrying

目の訓練でアイパッチをするように起きた時(7時前)から言っていたのだが

中々せず、4度目の大泣きであたしに抱きついてきた。

気持ちが落ち着いた頃を見計らったつもりだったのだが・・・

「とにかくアイパッチをして眼鏡をしなさいよ」と言ったとたん・・・

大泣き・・・「ママの側に居たいもん」が理由sweat01

6度目sweat01(おなかいっぱいですけど?いい加減にしてよsweat02

アイパッチが上手く貼れずに大泣きsweat02

実は・・・最初のタイトルは【3度】だったんだけど・・・

記事にしている最中ずっと増え続け・・・gawk

落ち着くたびに記事にしていたら・・・6つになっちゃいましたcatface

まだ・・・午前中ですけど?

これから寝るまで何回になるやらsweat01

朝から既に疲れちゃいましたcrying

ポチッと押してやって下さい

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ
にほんブログ村

« 情緒不安定? | トップページ | 物を大事にする事の大切さ »

★長男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1854378/51045150

この記事へのトラックバック一覧です: 長男、朝から6度キレる:

« 情緒不安定? | トップページ | 物を大事にする事の大切さ »

ランキングに    参加してます。       1日1回の応援クリックお願いします

発達障害カテ   お気に入りブログ♪  こちらもご覧下さい

お知らせ

  • ★コメントを頂く方の中には公開して欲しくはないと言う方も居られる為、確認後公開するように致しております。 コメントを公開して欲しくない方はその旨お伝え下さい。公開は致しませんのでご安心下さい。      ★最近、発達障害ではないだろうか等、お悩みの相談を頂く事が増えました。 出来る限り、お力になれればとは思いますが、早めに専門医へかかられる事をお勧めいたします。 コンタクトとしてメールもありますので コメントはちょっとと思われる方はそちらからお願い致します。
無料ブログはココログ