フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

  • ★佐助(♂猫)
    佐賀県で捨てられていた猫ちゃんのわんぱく成長記録
  • ★妻misaki
  • ★次男
    一番のママっ子。足の障害シャルコー・マリー・トゥース病の記録
  • ★長女
    一番のしっかり者おちゃめな成長記録
  • ★長男
    平成24年末に発達障害と診断され、そのやり取りや成長記録

« 噛み付き・・・ | トップページ | モヤモヤ »

2013年3月18日 (月)

自分勝手過ぎる・・・

次男と長女が佐助と寝ようと布団に引きずり込んでいた。

この佐助は人と中々寝ないコthink

それを見た長男は自分も一緒に寝たいと大騒ぎsweat02

佐助は嫌がり布団の中から飛び出した

その勢いで、長男にタックルimpact

今度は、その事で佐助にやられたと大騒ぎ・・・sweat02

次男たちが佐助を怒らせて離した事が気に入らないんだそうだsweat02

相手は猫・・・・gawk

そんな自分の思い通りにはならんannoy

未だにブツブツ八つ当たりしてますcatface

あたしもイライラするので、スルーで記事書いとりますが・・・

はぁ・・・・dashめんどくせぇえええええええええええええええええええannoy

明日から学校

3日学校に行けば春休み・・・・

この春休みも地獄を見そうだ・・・shock

今日は眠剤使って寝ようかな・・・sad

時には現実逃避したくなる

こういう時ないですか?・・・・

クリック協力お願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 注意欠陥・多動性障害へ
にほんブログ村

« 噛み付き・・・ | トップページ | モヤモヤ »

★長男」カテゴリの記事

コメント

春休み面倒ですよねぇ~
うちはまだ働いているので
キーキーうるさいのは日中我慢せずに済みますが、
次男のお弁当と長男の昼ごはんと用意しておくのが
いつも家事に加わり面倒っ

現実逃避。いつでもしたいですっ
できることなら人里離れた山小屋に一人こもりたいって夢見てますっ

cobcobさんこんにちはhappy01

家事に何かが加わるのも面倒ですよねぇsweat02

人里離れた山小屋(笑)
静かで良いでしょうねぇshine
そしたら、リフレッシュしてまた向き合える事もできるのにdash

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1854378/50828451

この記事へのトラックバック一覧です: 自分勝手過ぎる・・・:

« 噛み付き・・・ | トップページ | モヤモヤ »

ランキングに    参加してます。       1日1回の応援クリックお願いします

発達障害カテ   お気に入りブログ♪  こちらもご覧下さい

お知らせ

  • ★コメントを頂く方の中には公開して欲しくはないと言う方も居られる為、確認後公開するように致しております。 コメントを公開して欲しくない方はその旨お伝え下さい。公開は致しませんのでご安心下さい。      ★最近、発達障害ではないだろうか等、お悩みの相談を頂く事が増えました。 出来る限り、お力になれればとは思いますが、早めに専門医へかかられる事をお勧めいたします。 コンタクトとしてメールもありますので コメントはちょっとと思われる方はそちらからお願い致します。
無料ブログはココログ