フォト
2016年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

  • ★佐助(♂猫)
    佐賀県で捨てられていた猫ちゃんのわんぱく成長記録
  • ★妻misaki
  • ★次男
    一番のママっ子。足の障害シャルコー・マリー・トゥース病の記録
  • ★長女
    一番のしっかり者おちゃめな成長記録
  • ★長男
    平成24年末に発達障害と診断され、そのやり取りや成長記録

トップページ | 佐助君? »

2013年2月27日 (水)

発達障害の悩みに

発達障害と診断された長男

色々悩む日々

色々な人のブログを見て、あたしも愚痴を言いつつ

記録として残して行こうかなと、急に思いつき・・・・coldsweats01

まぁ・・・こんな事、人に相談したところで

本当に大変さなんて理解してもらえないしね。

発達障害のお子さんを抱える人のブログ見ると・・・

皆同じような悩み・不安・愚痴

「あー、自分だけじゃないんだ」って思い知った

記事を見て泣いたcrying

長男には発達障害とは別に

左目内斜視、弱視がある

なんでこの子だけこんなに?

ついこんな事を思ってしまう・・・

昨日も、決めた「ルール」を破った

まだ、発達障害と診断され始まったばかりなのに・・・

3年5年とあたしの精神力はもつのだろうか・・・

やっと、鬱が治りかけていたのに

また鬱の症状が出だした・・・

次男が小学校入学して暫くクリニックに通って居たが・・・

何故か受診日を忘れてしまい、気がついたのは二日後・・・

それから行くのをやめてしまった・・・

親子で共倒れしないようにしないとな・・・

はぁ・・・今日の夕方が苦痛だ

毎日夕方が苦痛だ

やはり薬を飲む選択をした方がいいのだろか

楽になりたい・・・

ランキングに参加しております。

励みになりますのでポチっと

押してやって下さい。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トップページ | 佐助君? »

★長男」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1854378/49695103

この記事へのトラックバック一覧です: 発達障害の悩みに:

トップページ | 佐助君? »

ランキングに    参加してます。       1日1回の応援クリックお願いします

発達障害カテ   お気に入りブログ♪  こちらもご覧下さい

お知らせ

  • ★コメントを頂く方の中には公開して欲しくはないと言う方も居られる為、確認後公開するように致しております。 コメントを公開して欲しくない方はその旨お伝え下さい。公開は致しませんのでご安心下さい。      ★最近、発達障害ではないだろうか等、お悩みの相談を頂く事が増えました。 出来る限り、お力になれればとは思いますが、早めに専門医へかかられる事をお勧めいたします。 コンタクトとしてメールもありますので コメントはちょっとと思われる方はそちらからお願い致します。
無料ブログはココログ